

★レン★健康第一

盛田は、水分補給をほぼしない人間である。

気が付いたら、平気で夕方まで何も飲んでいない時があります。
でも、自分では喉の渇きを感じないのです。
小さい頃から『もっと飲みなさい!』と言われ続けましたが、25になった今でも水分をとる癖がなかなか付かず…。

このままではあかーん!と思った盛田は、

1日2リットルの水を飲む事にしました。

何故2リットルかって?
テレビで、2リットル毎日飲むとダイエットにも良いってやってたからだよ!←単純
まぁ、無理せずなるべく沢山飲むようにしますσ(^_^;

水分補給は本当に大事!


じゃあオイラももっと沢山水飲まなきゃ!


いやいや、レンは今のままで十分だよ(^-^;)



ちぇ、つまんないの~( ゚ 3゚)


だってレンさん…

水入れ補充しても『あれ、もうこんなに減ってるの?』ってくらい水飲むし、
『どんだけ出るねん!』ってくらい一日に何度もふんこするし、

すでに絵に描いたような健康体なので必要ありません!


そうだよね、オイラ健康だもんね♪



今日もこんなにふんこしたよ~♪


ご、ご報告ありがとう…(´-ι_-`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
