スポンサーサイト


★トーマス&レン★一週間ぶりのラン

今日はドッグランに行ってきました(●´ω`●)
今回は盛田がお届け致します。


盛田の住む地域では、ちょうど出掛ける時に雨ザーザー。
どうしよう向こうも雨かな…でもすぐ晴れそうな気もするし…
よし行こう!と意を決し出発するも、向こうは全然降ってませんでした(・∀・)あれ?
でも私が雨雲を連れてきたのか、着いた途端に一瞬雨降りましたすみません(^_ー)ー☆てへ



本日のとまれん!

相変わらずの併走っぷり(^Д^)

レン トーマス
今日はレンがオレンジの服を着ております(*^^)

こちらも相変わらずなプロレスごっこ!

君たち…人の足元やイスの下で遊ぶのやめい…狭いだろ!ヽ(゚Д゚)ノ


ぎゃあああああホラー!!( Д)  ゚ ゚


そして、はじめましてなお友達もたくさ~ん(*・ω・)ノ

not新人いびり


このお二方とはまだあまり絡めず…皆で走れるようになれば良いね!


サザエさん…?


看板犬さん∩^ω^∩
ラン五回目にしてやっとお会い出来ました(笑)


だって、高嶺の花なんですもの…


最初は色んなお友達に遊んで貰っていましたが、帰り際になって本格的なプロレスごっこを始めるトーマスとレン…
何だかんだで最後は2人で遊ぶ仲良しさん達なのでした(*´∀`)


明日、雨が降らなければ一緒にお散歩です(´`)
今の所めっちゃくちゃ雨予報なので、後ほどレンの日記にて晴れになるお祈りをやりたいと思います(笑)

では(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はドーモでしたi-228

初対面で予想通り全く絡めませんでしたが、
特に喧嘩もした訳じゃなかったので、
いつかトマレン&凛文で遊べる日が来ると信じたいですi-189

想像以上に若くて元気なトマレンコンビ、
これからも凛文と仲良くしてやってくださいi-236

あ、それから・・・・・
勝手にリンク貼らせてもらいますi-243

あと、もう一つ・・・・・
勝手に今日のブログネタに写真使わせてもらいましたi-217

全て事後報告ですがi-229

凛文パパさんへ*

こちらこそありがとうございました(*´∀`)
大分どちらも探り探りでしたが、次回に期待したいですね!ビーグルしつこいので凛文コンビに愛想尽かされないか心配です(笑)
かなり体力有り余ってるし思いっきり遊びたい二匹なので、これからも是非お相手お願いします(゚ω゚)

あ、リンクもブログもありがとうございますー!
こちらも勝手に写真載せてしまってますし(^^;)今後もいつでもお使い下さい~
こちらもリンク貼っておきます!

ランに行ったんですねぇ~~
私も行きたかったよ・・・

凛文は走ると早くってビーグルズと走るのに
もってこいなんだけどさぁ・・・
やつらはクールなんだよ!
ついでに、そろそろ寒くなるので動かなくなるよ!
(↑わけは冬までのお楽しみ♪)
今のうちに仲良く走れるようになるといいね~

って、このコメ凛文パパさんに見られたらたいへぇぇんwwww

アイリさんへ*

行ってきちゃいました(゚ω゚)
次回は恐らく、1日の無料デーに行くかと…

確かに!凛文はトマレンと違ってとてもクールですね(笑)
なかなか走れるお友達がいないので、皆で走ってくれたら良いのにな~
え、凛文には何か秘密が…?気になる>_<

優しい凛文パパさんならきっと華麗にスルーしてくれますよww

凛文パパ&アイリさんぇ★

凛文にはどんな秘密が。。
冬が楽しみになってきた( ̄∀ ̄*)w

トマレン、凛文、凛チャンいつかみんな集合できる日を楽しみにしてます♪♪

i-85ジィーーーーーーーっi-84

徳永英明風に歌わせていただくと
・・・・・何も聞こえないi-194

冬でも凛文は動きますよi-100i-100
ただし、2分間だけi-232

冬でも凛文は足速いですよi-100i-100
ただし、10秒だけi-232

これ以上は言えませんi-201

凛文パパぇ★

徳永の歌声のよぅに
儚いのですね(・_;)ポロリw
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
