スポンサーサイト


★トーマス★事の真相~トーマス編~

昨日トーマス君は
朝の散歩とご飯を済ませて
レンとモリタンが来るまで
自分のお部屋で待っておりました♪


ランに行く日はいつも
佐々木家まで迎えに来てもらってるの
感謝((p゚∀゚q))感激




レンさんが靴をハミハミしていた事も
知らずに 10分前行動をしたササキチ。


ちょっと時間より早めに
トーマス君を呼びに。。。


トーマス~!
そろそろ準備して~





ぉや?その縮まり方は…
あなた二度寝してましたね?

早く起きないとレン来るょ~






朝はいつも内股な彼。

ドッグラン行くよ~!






ぁ。やる気でたみたぃ(*>ш<*)




とりあえず出してくれ~


はぃはぃゞ( ̄∇ ̄;)


レン来るまでちょっと遊ぶ?
ヘチマでも噛んどく?


ぅん♪





10分ほどハミハミして遊びました♪


レンさんが靴をハミハミして
遊んでいた事も知らずに。。笑




レンさん達まだ来ないね~





トーマス君待つの
飽きちゃってるかって??




まだかな~♪



ぃぃえ。
待ち時間 満喫してました
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
