スポンサーサイト


★トーマス★制作中。

じゃ~ん♪




芳パパの枕カバー作りました


100均のフリース膝掛けなので
100円です(>∀<●)


ササキチの枕にも色違いのカバー
作る予定です♪






芳パパの仕事着に
デッカィ穴が空いてたので
直してあげました


可愛いアップリケ付けて(*~皿~)b ニシシ






芳パパはササキチの
こぉゆぅ事しちゃうトコ
受け入れてくれますょ






のろけなぃでよ~('A`)




ササキチもちろん僕のも
作ってくれてるよね??








…ゴメンまだ…((´・ェ・`))







どぉせ後回しだょね…


ちゃんと作る予定だょ!?
反射テープ付きのバンダナ
(夜の散歩用)
制作中だしφ(。(エ)。)




暖い服も作ってあげたいし…



とりあえずミシンが欲しい私です。



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
