スポンサーサイト


★レン★あらしのよるに

今日、レンがずーっと吠えている夢を見ました。
『何よ、どうしたの?』ムニャムニャと思っていたら、ふと目が覚めました。

吠えていたのは、現実のレンでした(^Д^)アレ?
どうも、盛田でござい。



しかも、吠えていたのは深夜2時過ぎ。
私はてっきり、もう夜明けなのかと思って時計見たら2時過ぎだった。うひょー!

恐らく、とんでもない暴風でその音が怖かったのか、風で色々倒れたりしてビビったのか、えらい興奮状態でした。
あれはヒドかったからね…皆さんの所は大丈夫でしたか?


風もそうだけど、雪も凄かったみたいですね。私、寝てたから見てないσ(^_^;
気温も上がらず、夕方でもまだ雪が残っていました。



この人は雪大好きみたいです。
雪の上しか歩かないくらい大好きみたいです。サムイヨ…>_<


あっちなみに、

オレンジのリードはこれです。
伸縮リード買っちゃいました(*´∀`)


折角5m伸びるんだから行っといで!

雪の上で寝ころんでいる…強ぇ…(((((´°ω°`*))))))


ちょっと拡大してみよう。

うん、楽しそうですね(・∀・)



雪に顔突っ込んだり、氷を舐めたりかじったり…。
ついこの間までプルプル震えていたのに、慣れたきたら大分冬を満喫しております(^^;)

この様子なら、雪のドッグランも大丈夫そうだわ( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
