スポンサーサイト


★レン★そうだ、東京へ行こう。

コメントへの返信、完了致しました。
遅くなってすみませんm(__)m

あと、皆さんのブログもここ数日ちゃんと見られなくて。
コメントしたいけど今更だなぁ…とコメント出来ずにいる盛田でござい。




何故、更新やら閲覧が滞ってたかというと。

実は、24日夜から高速バスで東京に行っておりました!
今朝、バスで帰って来たのでございます。

今日は折角なので、東京旅行話を書いてみたいと思います。





そもそも、わざわざ東京まで行って何を?という話な訳で。



それは…。






皆さん、引かないで聞いて下さいね…。









私の今回の目的は、


特命戦隊ゴーバスターズアクションショーin東京ドームシティを観るため!!



ひ、引かないでぇぇぇ(ノД`)


毎週日曜日の朝に放送されているスーパー戦隊シリーズ、好きなんですハイ…。



でも!でも!!

近所のショッピングモールでやるショーとは違うんですよ!
ちゃんと本格的なアクションが出来る専用施設でやるショーなんですよ!!



ワイヤーでビュンビュン飛び回ったり、



この高さからステージの穴に飛び降りたり、



迫力が凄いんですよ!


通常は、変身後の状態のみのショーなんですが…。
今回はなんと!変身前の本物の俳優さん達が出演しているんです!!

俳優さん出演という事で競争率半端ないんですよ。
なのに、お友達が見事当選!しかもチケット代は誕生日プレゼントって事で♪だって!
こりゃ行かねば!となった訳ですσ(^_^;



私のお気に入り↓

身長180cm体重58kgという驚異のモデル体型なイケメン。
顔小さかった…足長かった…(´Д`*)



ショーを観た後は、東京ドームシティのアトラクションに乗って遊んで、
1日レンをお願いしたパパ達にお土産を買って帰ってきました(゚ω゚)




今日のご飯はカリカリじゃなくて、缶詰めのお肉だから安心せぃ(*´∀`)





明日からは通常運転に戻りまする!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
