スポンサーサイト


★レン★お客人





私も誰?ってなりました、盛田でござい。
だって、買い物から帰って来たら居たんだもん(;゚д゚)ェ…

どうやら、お義母さんのお友達がわんちゃん連れて遊びに来てたみたいです(*^^)
推定10歳のおねえさまです!



流石はおねえさま、1歳そこそこのお子ちゃまには見向きもしません(^Д^)

おねえさまは、実は点検調査員。



レンのお家や



お義父さんの盆栽・お花ハウスの安全点検をしてくれました∩^ω^∩アリガトウ


実はおねえさま、最近一緒に暮らしていたわんちゃんがお星様になってしまい、ずっと元気が無かったそうで…。
何をしても尻尾もずっと垂れたまま動かなかったらしいです(;_;)

でも、今日レンと触れ合って私もいっぱい撫でてあげたら尻尾振ってくれました!
ママさん曰く、表情も明るくなったって言ってて良かったです(。・ω・。)
私にお腹まで見せてくれたし、本当に可愛かった!

おねえさま、また遊びに来てねー!(●´ω`●)






あっ…( ´゚д゚`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
