スポンサーサイト


★レン★手作りおやつ

どうも、曜日感覚ゼロの盛田でござい。




こんなの作ってみた。


レン用りんごクッキー♪


実家のりんごを大量に貰ったので、何か活用出来ないかな~とネットで調べてやってみました。
人間も食べられます(*´∀`)薄味だけど…。



さぁ、どうぞ(・ω・)



はじめてのものには慎重派なレン。
食べる前にブンブン振り回したり、ぶん投げてみたり、大分ビビり(´・ω・`)



ねえ、これ毒入ってないよね?
入っとるかぃ!ヽ(゚Д゚)ノ



どれどれ…。



ふむふむ…。



よいしょっと。



まぁまぁじゃね?



レンさん…評価が辛口だよ…(/_;)



今度は人間用のりんごケーキ焼こうかな( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも曜日感覚なんてとっくにない先輩専業主婦アイリでござ。
| ̄m ̄) ウププッ真似っこ暇人
レン慎重派。でも味わってるってことでw
凛は全然まったく味わっちゃいないです。
我が家もりんご大量。真似っこしてみようかな・・・
生でばっかりあげてたら、シッ○止まらないの(笑)

アイリさんへ

先輩、今日もお疲れ様でござい!(笑)
専業主婦だとホントに日付も分からなくなります>_<
味わうのは最初だけ、食える!と思ったら次からは丸飲みっす( ・_・)噛んで1、2回…
でも、凛ちゃんもそうみたいで安心です。仲間♪←
りんご、生はちょっと危険なんですね(笑)
クッキー、レンさん気に入ってるみたいなのでオススメです(・ω・)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
