スポンサーサイト


★レン★毎日の日課

今日はパパと映画を観に行ってきました(・ω・)

ちなみに、エヴァを観ました。
相変わらず、話が難しいし謎が多すぎ!続きが気になって仕方ない(´д`)
でも、やっとカヲル君がメインで出て来て嬉しかった(●´∀`●)
カヲル君大好きー!!

……うわっヲタク!とか言わないで>_<



本題。

今日みたいに出掛けた日は大抵、帰宅する頃になるとパパが、

『あぁ~、レンに頬ずりしてぇ~』

と呟きます(・∀・)


仕事の日も、帰ったらまずレンに頬ずりするのが日課なパパ。
立派な親バカ具合、良いと思います(笑)



だがしかし、皆さん疑問に思いませんか?

お腹も見せない、抱っこも嫌いなレンさんに頬ずり出来るの?と。





答え↓




出来ない事はないけど、




めっさ渋い顔をされる。




そして、私はそれを側で見守るという(・ω・)
嫌がるレンと嬉しそうにスリスリするパパ、見てると超楽しいw


ツンデレ王子は今日も健在でございました( ´艸`)




*おまけ


宙ぶらりんの刑真っ最中の様子。
真顔( ・_・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
