スポンサーサイト


★トーマス★誕生日とは。

Happy★Birthdy
ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


今日はモリタんの誕生日なんだぞ☆

ねぇねぇササキチ~


誕生日ってなぁに?


その人が生まれた日だょヾ(●゚∀゚●)ノ


つまりモリタんは25年前の今日
生まれた事になるね☆



えっ!!


モリタんさん、
そんなに長生きなの!?


あぁ~犬からみたら
長生きだょね~(;-_ゝ-)

ササキチなんて
生まれて25年と7ヶ月だょ~


え~っ!!?



驚きすぎ(。-`ω´-)

人間の25歳なんてまだまだ
花盛りょ!!ww


トーマスは生まれて1年4ヶ月だから…

犬年齢的に、来年くらいに
ササキチと同い年になるね☆


えぇ~


僕まだ大人になりたくなぃ…
子供でいたいの~



でもトーマス、
誕生日はケーキ食べたり
お祝いするんだょ?楽しいょ♪


僕もケーキ食べれる?


今は犬用ケーキもあるしね~♪
ケーキぢゃなくても何か美味しいもの
作ってあげるょ☆


今日はモリタんの誕生日だから
トーマスにも美味しいものあげよぉか♪





鳥肉の皮を炒めただけの
シンプルかつ大胆な料理(。-`∀・)b゙ww

これ食べて太ってくれ!!




ぅまぅま♪
誕生日って良いね♪
早く僕の誕生日こないかな~♪




モリタんの誕生日に便乗して
美味しい思いした
トーマス君なのでしたヾ(o´∀`o)ノ



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
