スポンサーサイト


★レン★BBAとか言っちゃダメ


・・・・


何、どうしたの?



かぁーちゃん、今日で一つババアになったってホント?



お姉さんになったと言え。






はい、実は盛田は今日誕生日でした。
髪を黒くしてから、よく高校生(笑)に間違われるようになりましたが…

今日で25になりました(ゝω∂)結構良い歳じゃーん☆


11月22日は良い夫婦の日との事で、きっと世のご夫婦の結婚記念日やらでお祝いされているでしょうね。
皆さんおめでとう!!←



パパから(●´∀`●)
ご馳走様でした♪






*おまけ

昨日のトマレン話に載せるの忘れてた写真。


トーマスを探せ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら・・・
おめでと~♪♪♪
そして・・・いいお歳のお嬢さんたちだったのですね(笑)
お二人ともまだまだ21,2歳なのかと思ってました~
って言っても21も25も私からしたら変わんないけどねぇ(遠い目)
あっもちろん私も変わんないけどね~www

良き一年になりますように♪

遅ればせながら、おめでとうございi-184

25歳・・・・イイなぁ~i-228

んっ?!ってコトは『ウサギ年』i-198

ヒトマワリ違うのかぁ・・・・・i-237

何はともあれ、素敵な一年になりますようにi-189

アイリさんへ

ありがとうございます(*´∀`)
はい、いいお歳のいい大人でした(笑)
多分、馬鹿なことばっかり言ってるから若く見えたのかとww
20歳そこそこと25歳は結構違いますよ~
でも、20歳超えたらみんな同い年ですよ( ´艸`)笑

お祝いのお言葉、ありがとうございました~!

凛文パパさんへ

ありがとうございます(●´∀`●)

そうです、『ウサギ年』です(・ω・)
初めて凛文パパさんに会った時の印象では、まさか一回り違うとは思いませんでした(笑)
ちなみに、うちのパパと凛文パパさん同い年ですよ(゜ω゜)

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^^*)

おっ!そうか!!兎年?!
ひぃちゃんと一緒だねぇ~~♪
ん?ってことは・・・・・・・・
某凛文パパさんの次に盛田レンさんでその次に・・・?
その次の次にひぃちゃんなんだねぇ~wwww

ビーグルに狩られないように気をつけてくださいね♪

アイリさんへ

あっ、そっか!ひぃちゃんもウサギですよね(*^ー^)
ひぃちゃんと二回り違い…
じゃあ、ひぃちゃんが12歳になったら一緒に年女祝いしましょうか( ´艸`)笑

はっ!だから私もパパも、いっつもレンに襲われるのか…Σ(o言o;)!
ウサギとビーグル、危険w
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
