スポンサーサイト


★トーマス&レン★お誘い頂きました♪

久々のトマレン話!どうも、盛田でござい。



今日てくママさんからお誘い頂き、某コーギーR氏ママさんのランへ遊びに行ってきました(●´∀`●)


ササキチ&トーマスとは盛田家で集合し、皆さんと一緒にてくママさんに案内して貰いました!
坂道あり、ウッドチップの平地あり、小さなお家もありで、自然豊かな素敵なランでした(*^ー^)


さぁ、二人とも行っといで!

レン早く~!
待ってよ~!
今日はデジカメで撮影した為、レンさんが綺麗に宙に浮きました( ´艸`)



僕らと言えば…
アレだよね。



↑アレ。
ガウガウ&プロレスは、トマレンの専売特許です(笑)


でもね、気を付けないと…

うるさぁぁぁぁい!!
やべっ!
ジャッチマン来た!
ほら、怒られた(^^;)



ウチのレンがご迷惑おかけしてすみません>_<
ほら!お前もちゃんと謝れよ!
えっ!僕が悪いの!?
何もしてないのにみんなから怒られるレン。
いじられキャラ?怒られキャラ?確立しました(・∀・)


なんで僕ばっかり…チクショー!
やるか!?このヤロー!

ボコッ!
あ、相討ち…?



レン!?大丈夫かレン!?
誰がこんなヒドい事を…許せねぇ…!
いや、君だから(´д`)


色んな意味でお利口さんになったトーマスと、すっかりお笑い要員なレン。

これもまた、成長…か?(^-^;)



今日は皆さんありがとうございました!お世話になりましたm(__)m
今度はてくてくでお会い出来たら嬉しいです(*^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は、楽しかったですね、今度は、てくてくで会いましょうね、リンク貼らせてもらいました

ムギさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
まだムギちゃんとはあまり絡めていませんが…てくてくでは一緒に遊べたら良いですね(*^_^*)
リンクありがとうございました!こちらにも貼らせて頂きました~。
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
