スポンサーサイト


★トーマス★まだ半年。

今日は酔い止めのお薬を飲んで
階上までお出かけ♪


トーマスさん盛田家に
初訪問しました☆




レンいい生活してるね(*´ω`*)



車酔い野郎を連れて
階上まで遠出したのは
ドッグランに行くため!♪
それはトマレンブログの方で!(*ФωФσ)σ



お薬無しでは南郷から
八戸市街に到着するまでに
5回は洪水するトーマス…

今日は階上までノンストップで
1回もゲーしなかった(人´∀`*)ヤッタァ






そんなこんなでランに到着♪

さぁ~走っておいで~ヾ(o´∀`o)ノ





あれ??






あれれ??(´-ω-`)




ドッグランに限ってではないのですが、
なんだか最近 トーマス 妙に
甘えたがり…


すぐに撫で撫でして~ってお腹出したり
抱っこ~ってしてくる(。-∀-)


ランでの乱闘(←笑)にも参加せず。
ガウガウしてて吠えられると
遊ぶの止めて帰ってきます。


散歩中であっても
売られた喧嘩は買うタイプだったのに…
最近買いません。
節約してんのかな?(´ー`*)


1人で突っ走るタイプだったのに…
私が居ないと探すよぅになりました☆



飼い主的には嬉しい変化です♪♪





思えばトーマスが我が家に来て
まだ半年くらいしか経ってないんだね…


やっと信頼感的なものが
芽生えてきたのかしら?o(*^▽^*)o~♪


最初は尻尾を振ってさえ
くれなかったもんね…


まだまだ これから
性格も変わっていくんだろぉね~
楽しみ楽しみ♪


ひねくれた性格にならないよぉに
私も勉強 頑張ります(^皿^)





今のところトーマスの性格は…




くっつきたがりの
甘えん坊野郎です





☆おまけ☆

今日の変換ミス。

○車酔い野郎→×車良い野郎

全然 意味違うし(´・ω・`)




完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
