スポンサーサイト


★レン★行ってみるもんだ

今日は、コ○リ階上店オープンの日。

せっかく近所に出来たんだから、オープンと同時に入って物色してみようじゃないか!
というミッションを設け、行ってきました(゚ω゚)



並んでるだろうな~と思いながらオープン10分前に到着。

すでに駐車場はほぼ満車。
だよね(^^;)

並んでる人もワラワラワラワラ…。
そうよね(;´Д`)

すぐ入れたけどすれ違うのが大変な程の混雑ぶり。
当たり前だよね(/_;)



個人的な感想。
値段は普通(めっちゃ安いって訳ではない)で、売り場面積広いので品数は多めかな?って感じでした。

ペット用品見て帰ろーとフラフラ見ていたら、



あった。

探し求めていたものが、


あった!





それが、こちら。


ピンクのダウンジャケット( ´艸`)

見た瞬間、可愛い!と思って値段見たら…安いじゃないか<●><● >カッ!


取り外せるフードも付いててお気に入り♪
丈はちょっと短いけど…。
サイズこれしかなかった(T-T)



うふ、めんこい←はいはい



良い買い物が出来て満足な盛田でした\(^p^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はお付き合いありがとうございました!

近所のランなので、また行ってみると良いですよ!Rママさんの連絡先は後ほど・・・(*^_^*)
夕方私もコ○リへ行って灯油を買いましたが、オープン価格で安いだろうと油断して2缶も買ったあとで伝票を見たら、いつものスタンドより7円/Lも高かったー!!悲しかったやら悔しかったやらです(ToT)

てくママさんへ

こちらこそ、お誘いありがとうございました!

本当に近くてビックリしました!冬の間とか良さそう…。是非とも、連絡先お願いします♪
えーΣ(o言o;)!!7円は痛い…切ないですね(/_;)
もっとオープン価格で安い商品あるかと思ったらそうでもなかったですよね。下手したらか○ぶんの方が安かったかも(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
