スポンサーサイト


★レン★贈り物

レン、みてみて!


お義母さんから、ちょっと早い誕生日プレゼント貰ったの♪



ふーん。


最近レンの買い物ばっかで自分の物を買ってなかったから、こういう帽子とかなかなか自分で買わない物を貰えると嬉しいわ(●´∀`●)



へー。おいら別に頼んでないけど。


わ、分かってるよ!
私が好きでレンの服とか玩具とか買ってるんだから!(;´゚;皿;゚`;)
ついつい自分の事は後回しになるのよね…(´-ω-`;)ゞ


あっ、あとね。


イ○ンに勤めてるお義母さんのお友達のノルマのために、自分達は飲まないのに買ったワイン・ボージョレヌーヴォーも貰ったの♪



一本は昨日とぉーちゃんと飲んで、もう一本は料理に使って少し減ってるけどね。


だ、だって!
開ける前に写真撮るの忘れたんだもん(´ ;ω;`)



で、おいらには何かないの?



…………



……






(ゝω∂)てへぺろ☆







ヒドい…。





今度、何か賄賂を渡しておきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

センスあるトメ様で羨ましいゎ〜☆ゥチは毎日密かにバトってる(-公- )ww

近々ケーキ食べに行くべし♪

佐々木っつぁんへ

意外と(失礼)センスあってビックリだわwそういう話を聞くと、我が家は恵まれてるんだなと実感する(^-^;)

ケーキ食べたい!デッカいケーキ!(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
