

★レン★防寒対策迷走中

どうも、まだストーブ無しで頑張っている盛田でござい。



今日はまた一段と寒いですね(´Д`)

レンさんもこの通り、

ひきこもり(´・ω・`)

犬小屋に毛布とか電気カーペットとか、何か敷いてあげたいんですがね…。
もれなく、全て引っ張り出してボロボロにされるので(T-T)
断熱材を釘で打ち付けても、翌朝には釘を引っこ抜いて断熱材も粉々になっております。
我が家ではこれを『リフォームしてもすぐ解体業者が入る』と表します(゚ω゚)


小屋の改造は策を考え中、だけど寒そうなレン。


とりあえず、これ買ってみました。

その名も、寒い日に着る毛布♪そのまんま♪

敷いてダメなら着せるしかねぇ!
ってな訳です。←単純



何か、ちゃんちゃんこ着てるみたいで可愛い(●´∀`●)


ボタンなので着せるのが楽(*・ω・)

何となく、震えが止まったような…?
暖かそうで良かったわ(*^^)


だが、しかし。
着せるのが楽って事は…。



外すのも楽って事よね(/_;)

早速気になってハミハミ。
ソッコーで一箇所ボタン外しました(^-^;)



手洗い出来るから汚れても良いけど、ボロボロにはしないで欲しいな…。
お願い、レンさぁ~ん>_<

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
