スポンサーサイト


★レン★おねだりの仕方

どうも、お寿司が食べたい盛田でござい。





この顔、何かをして欲しい時にする『要望顔』。


今回のご要望は、

ボール取れない(。・・。)
でした(゚ω゚)


えっそんな!
わざと届くか届かないかギリギリの場所にボール置いたりしてないですよぉ~( ^ω^ )ニコ
届かなくても頑張って手を伸ばす姿が可愛くて知らない振りなんてしてないですってばぁ~( ^ω^ )ニコニコ

さぁレンよ。
して欲しい時はちゃんとおねだりしなきゃダメだぞ?←あれ、私なんかSキャラ…





違ぁーうっヽ(`Д´)ノ
おねだりとはもっと可愛く、ちょっぴりセクシーに小悪魔的な感じでするんだよ!←あれ、私なんかおやじキャラ…
あと、日本語は正確に!

やり直しっ!





やれば出来るじゃないか!
良いよその上目遣い、ほんのりピンクに染まった頬、照れ隠しのもじもじ!
萌え~(ΦωΦ)フフフ←あれ、私なんか変態キャラ…




今日の盛田はキャラ崩壊。

いや、あながち間違ってはいないかも知れない。
だって私は結構ほどほどにヲタクですし(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
