スポンサーサイト


★トーマス★上達。

おすわり!




ふせ!




ゴロ~ン!




・・・

もぉ1回!
ふせ!




ゴロ~ン!




時々やってくれるよぉに
なりましたヾ(o´∀`o)ノ




でも…






お行儀悪くなりました。


まだまだ練習が必要です。









昨日のレン日記読んで思いました…

やっぱり壊したか!

トーマスも同じの使ってましたが
我が家に来て1週間足らずで
金具外して脱走しました(っω・`)

レンよく壊さないで使ってるな~って
感心して見てたんだょ~(*´艸`*)

そうか そうか
ついに…笑

ビーグルって何でも破壊するね☆笑


完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
