スポンサーサイト


★トーマス★遠出コース。

最近朝から遠出コースの
トーマス君。

細い道をゥロゥロしながら
道の駅まで行ってきます。


朝っぱらから1時間も歩かされる
私はしんどぃ(-_-)



今日は朝方雨が降ったので
のんびり歩いて行ってきました☆



何故のんびりかって??




雨上がりは
特に入念に匂いを嗅ぐ!

トーマスだけ??

嗅ぎ残しが無いようにね~

隅から隅まで クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカ…

肺活量凄いと思う( ´,_ゝ`)プッ









図書館へ続く急な階段。

最近 運動神経よくなってきてるトーマス君
階段なんてへっちゃらなのに
脇道を歩く。




楽だし早いんだもん♪

怠け者めヾ(´・ω・`;)




道の駅に着いたら
ベンチに座って1回休憩☆




ササキチ見て!人がいっぱいいるょ~

南郷の道の駅って意外と有名だもんね~
トーマスはこんな沢山の人見ること
あまり無いもんねぇ(*´ω`*)

とりあえず座ったら?
立ってたら疲れるでしょ?




…抱っこ…待ってるんだけどな。

私が疲れるぢゃなぃ(´д`ι)





あまり人が多いと戸惑ってしまぅ。
ササキチにベッタリくっついて
わふッって静かに吠えてみる。笑
意外とビビり犬。

レンが一緒だったり
仲間が多いと活発なんだけどなぁ
オイラニ ツイテコイ(`・д´・ )ゞ

もっと社交的で人混みにも
物怖じしないオトナになってほしいから…
道の駅散歩の強化をしていきたいと
思うこの頃(ΦωΦ)

私は歩くのしんどぃが…








☆おまけ☆



ササキチもここで走ったの?

そぉだよ~ヾ(●゚∀゚●)ノ 

人間にもドッグランがあるのか♪

若干違う気もするが
まぁ、そんなもんか(*゜∇゜*)笑



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
