スポンサーサイト


★レン★一期一会

レンと散歩していると、本当に色んな人に声を掛けられるんですよ。
ほとんどがご高齢な方々で面白い(*´∀`)

今日も新たな出会いがありました。


まず、後ろから歩いてきたおばあちゃん。
追い越し際に『めんこいごどぉ^^』と話し掛けてくれました。
そしたらそのおばあちゃんが、

『あら、服っこ着てっかど思ったら違ったじゃ~』

だって。


確かに、服着てるように見えなくもない(゚ε゚ )ぷぷっ!!


先日、森の中から突然現れたおじいちゃん。

※イメージ

今日はチャリンコに乗って後ろから登場しました(・∀・)ワォ
レンがおじいちゃんの方を見たら、『おぉ、んが覚えでらど!』と話し掛けてくれました。
どうやら、よくあの森でキノコ採りをしているらしい。
最後は『バイバ~イ』と陽気に去って行きました(゚ω゚)


また歩き出したら、あれれ?
前方にさっきのチャリンコおじいちゃんと服のおばあちゃんが何やら話をしている…。

なんと、2人はご夫婦でした(笑)

夫婦揃って面白い人だった(゚∀゚)





たくさん歩いて、もうすぐ家に着くよって時。

最後の最後に、

1人綱引きが始まった(;´Д`)

レンさんや…家帰ってからやろうよ…。
あと100mも歩けばお家だよ!?

ってかさ、

紐、棒に結ばさってるからあなたに勝ち目は無いよ(^^;)




どれだけ歩いても、遊ぶ体力は常にバッチリ残ってるレン。
成長と共に落ち着く日が来ないかも知れないと、ちょっぴりビクビクしている盛田です(。・・。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
