

★レン★なんじゃらほい

どうも、手荒れがしんどい盛田でござい。



今日は午後から晴れ。
そんなに寒くもなかったので、ロングコースでお散歩しました(●´∀`●)

散歩中、いっつも気になっているあるものがあるんですよ。
どうしても気になる謎めいたものなので、いくつかご紹介したいと思います。



◆その1

木に提灯を刺すメリットとは?(;・`д・´)


◆その2

『ラーメン』を取って付けた理由はいったい?(´-ι_-`)


◆その3

ビー…グ、ル……?(;゚д゚)ェ…?


◆その4

何かアダルティー(´///_ゝ///`)イヤン




ねぇ、レンも毎日見てるから気になるでしょ?



レンさん…?(・_・ )




あのぉ~、多分ってか絶対そうだと思うんですが。


あなたが気になるのはその辺で拾った良い感じの太さの木の棒ですよね?



ホント、男って何というか…幸せだね(^Д^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
