

★レン★ヨソウガイデ~ス

本当なら、またレンと一緒に新たな散歩コースを開拓しようと思っていたのに…。
私のスマホの充電器がおバカになってしまったので、急遽1人で出掛けてきました。
どうも、ちょっと悲しい盛田でござい。





今日は、偶然撮れた写真を並べてみます。













どう?どれも可愛いでしょ⊃#)○3○).・;ゲフゥ!!




偶然良い写真撮れる確率、地味に高いですよね。
シャッタースピード遅い方が変な写真よく撮れます(●´∀`●)
その代わり、走る姿はなかなか撮れませんが…(´・ω・`)

盛田は意地でもスマホで撮ります。デジカメ持ってるけどスマホで撮ります。
何故なら、パソコンに取り込むのが面倒だから(爆)



ただの面倒臭がりです(・∀・)アハ
これでもA型です(・∀・)アハ




どうでもいい盛田話で終わります。
すんませんm(__)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
