スポンサーサイト


★レン★散歩の仕方

どうも、レンの耳の中に付きたてホヤホヤのマダニさんが居てぷぎゃー(^Д^)となった盛田でござい。
無事、何とか取れました…やっぱり病院の薬じゃなきゃダメかしら…(/_;)


よし、気を取り直して散歩に行くぞ!


良いから行くの!

(U・ω・U)もぉ~ワガママだなぁ
( ^ω^ )すいませんねぇワガママな保護者でギリギリ







思いっきり満喫しとるやーん!!



帰宅してソッコー飲み干した水で顔をびしょびしょにしている小僧に言われたくないわ!



まだまだ半人前のレンさんでした(´д`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビーグルさんはどっこにでも頭突っ込むし草むら大好きだし
ランにも行ってるからやっぱり病院のお薬の方がいいと思うよ・・・
それでもね!!!凛もついてる時あるよ~~
レン君っていいお顔してる~~~♪♪♪
お散歩楽しそうだね!ちょー満喫してんじゃぁん♪

アイリさんへ*

ですよね、やっぱり病院の薬の方が効果は高いですよね…。
今月は試しに市販のものを付けてましたが、来月からはまた病院で貰います>_<
散歩は楽しいです!が、突然逆走したり、誰にでもホイホイついて行こうとするので大変な事もあります(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
