スポンサーサイト


★レン★記念に何か

どうも、ドライアイが辛い盛田でござい。






今日はレンさんの歯の話。



我が家にやってきた時、上に乳歯が二本残っていたんですよこの子。
病院の先生に『出来れば抜いた方良いですよ~』と言われたので、思い切ってすっぽり抜いちゃいました。

ほら、一応麻酔とか心配じゃない?
万が一って事も可能性としてはゼロじゃないし…(;´Д`)
ちょっと悩んだけど、あとあと変に悪くなるよりは!と思った訳ですよ。

いざやってみたら、本当に術後?麻酔から覚めた直後?って位元気だった訳ですが(笑)

で、『どうしますか?』と言われて思わず貰ってきたこれ。

そう、抜いた歯(゚Д゚)


折角貰ったから、ただ黙って置いとくのも勿体無いような…。
この歯を使って何かアクセサリーとか出来ないかな、と思っちゃってる盛田(・∀・)え?変人?

ネットでちょいと調べたら、遺骨を入れるカプセルが付いたネックレスやストラップならあるんですよね。

しかし、盛田的イメージは

こんな感じ。




むむむ…こりゃ自分で作るしかない系?
ぶきっちょな盛田には難題でごわす(T-T)


何か良い活用法は無いかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
