スポンサーサイト


★トーマス★女の子って良いわね。

冬の香りがするゎ~






さすが、北海道のじゃが芋は
サイズも香りも違うわ~






今日は風やら雨やら凄かったので…

散歩は行ったんですがね、
写真撮れる感じぢゃなかったので…
昨日の番外編といきましょうか☆






お芋が食べたくてたまらない
若造と、


冷めた目でそれを見る
お姉さま達。


昔はヤンチャだったなんて
信じられないほど落ち着いた
この待ての姿勢。




Mッチ先輩なんてぉ口から
タラ~リ…でも静かに待つのです。




ワンちゃんたちにも
味付けしてないじゃが芋を
あげましたょ♪


初めてのじゃが芋のぉ味は??







トーマス君たちも
ぉ姉様達のよぅに
少し我慢強くならなきゃ
いけませんょ??




何か教えてもらえたのかな??





お利口さんにササキチに抱っこされてる
Nノンちゃん☆
トーマスは落ち着きないから
こ~んな事出来ないもん♪



トーマスはこれやると耳を
クンカ クンカ クンカ クンカ クンカ クンカ クンカ…ペロッ
最後は舐めます(-∀-`; )



調子こいて
ササキチ&モリタン&Nノンちゃんの
スリーショット






ステキ~♪
女の子って良いゎ~♪

自分の犬とも撮ったこと無いのに~





トーマスと

いつか撮りたい

ツーショット

ササキチ☆



完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じ、じ、実は・・・
無料デーをすっかり忘れていた凛ママです(/□≦、)エーン!!
あとから芋記事みて泣いた!
私も食いたかった!!!
ってかね、Mッチ先輩もかなりのやんちゃっ子だったらしいよ。
前に飼い主さんから聞いて驚いたんだからぁ~

ねぇねぇ
3ショット、トーマスと撮ったってことにしてもばれないよ(笑)

アイリさんぇ☆

私もモリタンに言われるまで忘れてましたwもぉ11月かぁ!って驚きましたょ(^-^;)

みんな大人になっていくんですねヾ(o´∀`o)ノあのくらぃ落ち着いたら待ても上手になるかしら??


ぢゃあNノンさんにはトーマスの影武者になっていただいて…笑笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
