スポンサーサイト


★トーマス&レン★佐々木&盛田でお送りします。

雨が降るのか降らないのか…


微妙な天気の中

ドッグランに行って参りました☆



今日も佐々木&盛田で
お送りします(●≧з≦)っ⌒♪



今日は先手、佐々木~


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




…鏡?笑

今日はお揃いのぉ洋服着てたので
どっちがどっちだか…




こぉしてしまうと…



ほとんどの人は
見分けがつかないはず…


ょ~く顔を見ると違うから!


こっちがトーマスで、





こっちがレン。






ぇ?
あんま違わない?

だょね~
私間違えたもんブワッハハ!(▼▽▼)←コラ




今日は雨予報だったけど
前半晴れててラッキーでした♪

2人でいっぱぃガゥガゥしました☆



いっぱぃ走りました☆






…誰か何かしてましたね…








Mッチ先輩でした。



トーマスとレンも
見に行きました。







トーマスが魔のミミズゾーンに
ハマりました(;¬_¬)


土が湿っぽい日って
ミミズさん元気ょね…




そうこうしてたら雨が…

雨宿りしながらストーブで
ぬくぬくしよぉかヾ(o´∀`o)ノ





室内で走らないで下さい(´_ゝ`)


オヤツあげるから
静かにしてね☆



レンさんお座りしないのダメょ~




トーマスの胸ぐら舐めても
何も出ませんょ??





オヤツ食べて元気になった2人。
雨なのに外で遊んで
ビッシャビシャ('A`)ハア…













とりあえず
連れて帰ってもらえて
良かったね(*´m`)ムフフ




さ~て、
ここらでバトンタッチしますね☆

モリタン出番ょ~“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ






|*・д・)ノ{呼んだ?


どうも、盛田でござい。
何かもう佐々木っつぁんが内容盛り沢山で書いてくれたので、ぶっちゃけ私が書く事ほぼない…ゲフン。←


では、ここではクイズを出してみようかと思います!
ここまで記事を読んで、トマレンの事はバッチリ頭に入りましたよね?(ΦωΦ)フフフ


それではいってみよう!
クイズ★どっちがどっち!?(「・ω・)「


◆第一問◆



◆第二問◆



◆第三問◆



いかがです?難しいですか?
三問目はちょっと難易度高いですね>_<
ヒントは『尻尾』です♪






















では、答え合わせします~。

















*正解*

◆第一問◆
左 レン    右 トーマス

◆第二問◆
左 トーマス  右 レン

◆第三問◆
左 トーマス  右 レン

でした!


トーマスはスラッと細長くてくるんと丸まった尻尾。
レンは太くてフサフサしたボリューミーな尻尾。


似てるけど、やっぱり違いますよね(●´∀`●)



さて、結構長くなってしまったのでそろそろお暇します(*・ω・)ノ

最後に、滅多に撮れない奇跡の一枚をどうぞ!




トーマスのホラー顔(;゜;*;゜;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛もミッチ先輩に教えてもらったんだよ~
それまで全然知らなかったのにw

アイリさんぇ☆

凛ちゃんも弟子だったんですね!?ランにはミッチ先輩の弟子がたくさん居るみたいですね〜(。・w・。 ) ププッ
トーマスにもミミズ遊びを教える後輩ができるのかしら…笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
