スポンサーサイト


★自己紹介★


DSC_0247.jpg

はじめまして
佐々木トーマスですU^ェ^U
2011年7月3日生まれの男の子♂
今年の6月に佐々木家の家族の一員になりました(*・ω・人・ω・)





DSC_0669.jpg

盛田レンです∪・ω・∪ょろしく♪
2011年7月20日生まれの男の子♂
今年の7月に盛田家の家族の一員になりました(*・ω・人・ω・)




DSC_0302.jpg
トーマス&レン

同じ時期に同じペットショップに居た2匹はとっても仲良し
いつも兄弟に間違われるょ(^皿^)
1347579461586.jpg
奥トーマス&手前レン

いろんな所に一緒に散歩にいきます
海では並んで恐る恐る魚を眺めました
DSC_0268.jpg
トーマス&レン

ドッグランだってこの通り!
いつもベッタリ( *´艸`)フフフ


病院だって一緒に行っちゃうんだから


最近はドッグランでお友達もイッパィできて
それぞれの個性もグングンのびてきてます!

毎日面白い事をやらかしてくれる
この2匹。。

保護者の佐々木と盛田が責任を持って
面白くお伝えします(。・w・。 )
お見逃しなく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっご~~い!
ブログみつけちゃった~ってか足跡から来たんだけど!

ビーグル大好き、凛の飼い主です。
昨日はどうも~~~~♪♪♪♪
あまりにも仲良し2匹が可愛くてはしゃいじゃってましたけど
また会ったらよろしくデス!

アイリさんぇ☆

スゴイ編集途中で発見されちゃった
;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

トーマスとレン、ブログに載せてもらっちゃってありがとうございます♪♪
トーマスとレンもブログ開始する事にしたんですv(*'-^*)-☆ よろしければ今後もブログ&ドッグランで仲良くしてくださぃね
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

編集途中だったんだぁ~
スイマセンね・・・| ̄m ̄) ウププッ
トーマス君たちのねぇちゃんは若いからきっとブログあるんじゃないかって
朝から探してたんです~~♪
足跡見つけて遊びにきたらそっくりな子だなぁ~って思って眺めてたらビンゴでした(笑)

リンク貼らせてもらいます!
よろしくお願いします♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
