

★ブログの楽しみ方★←まずは読んでね!

いつも閲覧ありがとうございます☆

ここでは「パレット」を2倍も3倍も楽しむ方法
をお教えしたいと思います。

まずは主な登場人物の紹介です。




佐々木 トーマス

2011年7月3日 生まれ。
2012年6月 佐々木家の一員に。
「パレット」の「ト」の部分。笑





佐々木 パーシー

2013年6月10日 生まれ。
2014年6月 佐々木家の一員に。
「パレット」の「パ」の部分。笑




盛田 レン

2011年7月20日 生まれ。
2012年7月 盛田家の一員に。
「パレット」の「レ」の部分。笑




左 トーマス 右 レン

同じ時期に 同じお店の
隣り合わせのゲージに居た2匹。

誕生日からもわかるよぅに、
本当の兄弟ではありません。
でも兄弟のように仲良し( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )

なので、初期タイトルは
『うそっこビーグル兄弟*とまれん*』
でした☆


その後、佐々木家に弟のパーシーが
やってきました♪
そこでタイトル変更!

3匹の名前の頭文字を合わせて
『パレット』
ご存知の通りパレットとは
絵の具を乗せて混ぜ合わせる物。

3匹を絵の具に例えたら何色?
パレットの上で混ぜ合わせたら何色?
きっと毎日違う色(*^^*)

そんな3匹色の絵の具を使って
毎日の色を日記に書き留めていこう!
という意味を込めました(^^)



*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、3匹の次は
管理人の自己紹介といきましょう。


このブログには2人の管理人がいます。

トーマス&パーシーの飼い主
ササキチ(佐々木)

レンの飼い主
盛田

2人とも女性です。

私達の関係は 地元が一緒の幼馴染みです☆
現在はどちらも既婚。
車で40分程の場所に住んでいます。


*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次はブログの更新についてです。

パレットは カテゴリ-ごとに
記事を書く担当者が違います。

☆トーマス☆のカテ→ササキチ
☆パーシー☆のカテ→ササキチ
☆トム&パー☆のカテ→ササキチ
☆レン☆のカテ→盛田
☆トーマス&レン☆のカテ→ササキチ&盛田
☆パレット☆のカテ→ササキチ&盛田
その他のカテゴリーはランダムに更新です。


それぞれの管理人が それぞれの愛犬の記事を書く。
そんなシステムになっておりますので、
1日2回の更新があったりします。




奥 トーマス 手前 レン



トーマス&パーシー&レン
一緒に遊んだ日は
☆トム&パー☆ササキチが書く。
☆レン☆盛田が書く。
☆パレット☆2人で書く。
3つの日記が更新されます。

つまりこのブログでは
2つの家庭の物語が一気に
楽しめちゃうんです!お得~♪


このシステムを知っていれば パレットを
2倍も3倍も楽しめちゃいますねd(´▽`)b♪


*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後に。

私達、みなさんのブログをかなりの確率で
読み逃げしております(*_ _)人ゴメンナサイ

時々コメントを残す事もあります☆
その際は ササキチ、盛田 どちらが訪問するかは
お楽しみ(*´艸`*)楽しみぢゃない?…楽しみにしといてょ!笑

ややこしくて申し訳ありませんが、結局のところ
どちらにコメントを書いても
かまいません♪


名指しでお呼びいただければ
トーマスのコメント欄にに盛田が書き込む事も、
また逆も可能ですのでヾ(●゚∀゚●)ノ


ブログの閲覧、コメントの投稿の際は、ネチケットを守って、
皆で仲良く楽しくいきましょう☆
詳しくは、こちらのバナーをクリック!










それではお楽しみ下さい⊂(^(工)^)⊃

ビーグル*パレット


プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
