

★レン★ビーグル好きなら絶対買っちゃう絵本…かも。

坊ちゃんを夜寝かし付ける為に、添い寝で手を握りながら寝た振りをする事があります。
すると、高確率で気付いた時には夜明け前。
坊ちゃんが寝た後の貴重な一人の時間が…(´Д⊂グスン
いつも後悔します、どうも盛田でござい。







私は見てしまった…。
絶対に目を合わせてはいけないと分かっていても、ついつい好奇心が勝り見てしまったのだ……。

案の定、外せない視線。
何かを語りかけるような瞳に、私は吸い込まれて行くようだった。

そして、私はこの子を家に連れて来てしまった。



そう…




この子。



うおおおおお坊ちゃん用の絵本を衝動買いしてしもたああああああ

でも後悔してない(ゝω∂)てへぺろ☆


だって、これは買うでしょう?
ビーグルちゃんが表紙ですよ??
1200円するけど買いますよね???←


ちなみにコレ、

このボタンを押すと、動物の鳴き声が流れます。


坊ちゃんも気に入ったようで、両手でバンバン叩いてます(笑)

はぁ…やはり、我が子とビーグルには弱いわぁ……_( _´ω`)_



レンさんも、こんな風にペタンって座ったら可愛いのにな~。

彼の座り方と言えば、

これだもんなぁ…。
※網戸越しですみません







だらしないぞ、レンさん…(´・д・`)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
