

★レン★頑張った大賞

どうも、上半期が終わったなんて信じられない盛田でござい。
いっつも言ってるような気がする、これ…。




レンさんの近況。

軽度ですがね(^_^;)

走ったり立ち上がったりするしグイグイ引っ張るし、ご飯も普通に食べるし元気なのですが、歩く時だけヨタヨタとびっこ引きます。
触診では異常ないので、痛み止めを飲んでも良くならなければレントゲン撮りましょうという事に。

あと、昨日の午後からヨダレが凄かったんです。

寝てる間も常に垂れ流しで、起きると顔がヨダレでびっちょびちょ( ̄▽ ̄;


痛み止めを飲ませたら、ほぼびっこ引かなくなりました。良かった~(/_;)
ヨダレも少なくなったので、やっぱり痛くてヨダレ出てたんだね…。
昨日は日曜日で午後は病院休みだったので、レンに今朝まで我慢させてしまいました。
ごめんね、よく我慢したね。


てかね、盛田は体重11.05㎏に一番驚いたよ( ;∀;)
また増えた…ご飯少し減らそうかなぁ…。

相変わらず、病院の先生に『凄い筋肉ですね~』と言われるし(笑)
触診で前足~後ろ足をじっくり触ったので、そのムキムキ加減に大層驚かれておりました。
『標準だけどかなりガッチリ体型なので、これ以上増えないように』と言われました。気を付けます(._.)



あ、どうでも良いけど…。

かなりワイルドな飲み方(笑)





早く治してドッグランに行きたいレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

すげーワイルドな飲み方、描いた人のセンスに☆
レンさん、お大事に〜♪

tamanteさんへ*

ワイルドだろぉ~?犬なのか猫なのかも分からない描き方、本当にセンスが素晴らしい☆
ありがとうございます♪

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
