

★レン★今だけのお楽しみ

今日の思い付き料理~。
安かったささみとキムチを使って、

キムチーズささみ巻きを作りました。
なかなか美味~♪
今度は梅しそ巻きにしたいなぁ、どうも盛田でござい。




代用機を使い始めて早四日、大分慣れてはきたもののやはり使いづらい…。
自分のスマホより二回り程小さいので、画面がとても小さく感じてボタンが押しにくい(´;ω;`)

でも、一つだけちょっと楽しみな事が。

前にもチラッと書きましたが、
代用機のカメラはぶれると面白い写真が撮れる、という謎の機能があるようです(笑)


偶然撮れた写真を一挙ご紹介!
またの名をボツ写真集とも言う。


★レベル1

鼻歪んでない?(^_^;)


★レベル2

タレ目が余計に際立つ\(^o^)/


★レベル3

目がスゴい離れて見える(;つД`)


★レベル4

ど う し て こ う な っ た 。


★レベル5

おじいちゃん…!(゜Д゜≡゜Д゜)


myスマホが帰ってくるまで、このヘンテコ写真をもっと沢山撮る事が密かな楽しみです(^q^)




決して整形した訳ではないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

まるでスマホのアプリで撮ったような写真ですね♪
味があって楽しい! 面白いの撮れたらまたUPしてくださいね^^

ほんと、加工したようなお写真ですね~
でも、可愛い~レンちゃんのお顔が.....
これは、これで、可愛さが↑...ですけどね~

また、面白顔...期待してます♪

レンくん、遊ばれてるね〜☆
って言うか、レンくんの普通の表情に近い(笑
そのうちへんてこ写真集作ってくださいネ♫

キムチささみ、美味しそう〜♪
さっぱりしてるササミにキムチ合うよネ

tamanteさんへ*

まさかこんなオモシロ機能があるとは(笑)本当にノン加工?って疑いますよね(^_^;)
myスマホが帰ってくるまで、もう一回位更新出来たらなぁと思います!

mickey ママさんへ*

加工も整形も一切しておりません~(笑)
こういう可愛さもありですが、やっぱり普通のレンさんが一番可愛いです(^q^)
また写真たまったらアップしますね♪

ポキママさんへ*

レンさんは良い遊び相手です(^q^)
あ、バレました?レンさんの普段の表情は、実は変顔と普通の紙一重だって(笑)
どっちにしろ可愛いので許します!またアップできるように頑張ります♪

ささみはアレンジしやすいですよね~
いつもはむね肉でやっていますが、ささみの方がくさみが少なくて食べやすいです(*^^*)

ふふふ・・・面白い写真の数々!
撮ろうと思っても撮れない写真ですね。

レベル4の写真がお気に入り~♪
なかなか撮れないですよねぇ~~
これからも、レンちゃんの写真が楽しみ~~♪

みなみさんへ*

そうなんですよ、ぶれた方が意外と良い表情撮れたりしますよね(^-^)

私もレベル4好きです!myスマホならただぶれるだけだと思います…。
実はカメラの性能良いのかも(^_^;)
もっとヘンテコオモシロ写真撮るように頑張ります♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
